百合の花 | 毎日が新鮮と思えるように。。

百合の花




昨日仕事中にクライアント先の方より、百合のお裾分けを頂いちゃいました♪

とっても嬉しかった~!!

「女性に花をあげるなんて何年ぶりだろう?」との事ですが

私も花をもらうなんて何年ぶり!?笑


百合の花粉って強烈なんですね。手についただけでもなかなか取れないらしく

頂いた分の花粉を割りばしで全て外してくれました。なんてマメな方なんでしょう!!


思ったより大きな花束だったので実家&妹にもお裾分け。

2本分の百合とは思えないくらい見事な咲っぷりです。

玄関から百合の香りが漂ってとってもいい香り~ღღღ(♡´∀`)

やっぱり我が家に花があるのはいいですねぇ。水槽同様、癒されます♥

店長さん、ありがとうございました!!




今回の水槽メンテナンスで「ビー玉」のアイテムを追加してきました。

計10個、なかなか可愛い♬♬ お子様連れに喜んでもらえるだろうなぁ。

我が家の水槽でもやってみよう(*≧m≦*)