嬉しい差し入れ | 毎日が新鮮と思えるように。。

嬉しい差し入れ

水槽メンテナンスの仕事を始めて3ヶ月経過。

事務所では友人のお父様&お母様がお仕事を手伝っているので、仕事の日はお会いする日がチラホラ。

昨日、仕事を終えて事務所で後片付けをしていたら置手紙を発見。

「お帰りなさい、お豆よろしかったら少しですがどうぞ」




お気使いとっても嬉しかったです♪

黒豆、ひろとが大好きなんですよ~d(≧▽≦*)


その後、こんなモノも頂きました。

仕事で車を運転する機会が多いからとお母様手作りの「お守り」

3種類の中からこの色を選ばせてもらいました。

お守りの中に何か入っている様子ですが封がとじているので見えないんですよ~




可愛いお母様ですよね。

無我夢中で仕事を終えた後に心あたたまる差し入れ♬♬
素敵な環境でお仕事させてもらえて感無量です。まだまだな私、頑張らなきゃ!!

お母様が煮込んだ黒豆、甘くて本当に美味しかったぁ(人´v`)

疲れた時は甘いものですね。来週も頑張るぞ~♬♪♫ ♬♪♫♡