衣裳係打ち合わせ | 毎日が新鮮と思えるように。。

衣裳係打ち合わせ


いよいよこの日が来てしまいました…「衣装係打ち合わせ」

幼稚園・年間行事お手伝いの衣裳係(12月発表会に向けて足りない衣裳の縫製)

今日は初の顔合わせ&分担決め。

どんな衣装が回ってくるのか今日までハラハラドキドキでしたよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


たくさんある衣裳の中でなるべく手間がかからなそうなものを選びに選んで

結局、サテン地のズボンを担当になった私。。

3人で17枚。裁断、縫製、ゴム通しを考えるとやっぱり大変そうだけど

他の凝った衣装に比べればありがたいかも。

見るだけなら可愛い衣装、作るとなると大変ですよねぇ(→o←)ゞ


来月いっぱいまで期限もある事だし、楽しみながら出来ればいいなぁと思います。

発表会に向けて頑張らないと~!!

その前に運動会があるので2学期の幼稚園行事はイベント尽くし♪

いろいろと忙しくなりそうだけど親子で楽しみたいと思います。