笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織
問い合わせフォーム /ホームページ    



昨日5月12日は

母の日でしたね。



↑↑↑私が好きな

最明寺の花手水

カーネーションがきれいです。




お食事にいったり、

素敵なプレゼントをいただいたりする投稿をみて

私も幸せ気分になりました。

ありがとうございました。


この日は

看護の日でもありました。


国際看護師の日、

ナイチンゲールの日とも

いわれます。



近代看護教育の母といわれる

フローレンス・ナイチンゲールの

誕生日にちなみ

看護の日が制定されました。



様々な名言がありますが

次の言葉をご紹介したいと思います。


『恐れを抱いた心では

なんと小さいことしか

できないことでしょう。』



何かを成し遂げるには

最初から恐れていたのでは

小さなことしかできない。


目標のためには

恐れなどは捨てなさい…


もし彼女に相談していたら

そんな返事がかえってきそうです。


しっかり心にとめておかなくては…。


この日は次女の誕生日。

私の母と同じ看護師の道へと

進んでおります。


ナイチンゲールの数々の名言を胸に

頑張ってほしいな〜と思います😊



最後までお読みいただき

ありがとうございました。






𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.


バリアフリーアクセサリーの技術を学べば

自分の好きなパーツで

自分の好きな色で

アクセサリーを作ることができるんです❗️



お友達にプレゼント🎁

なんていうのもいいですよね😊


お花とバリアフリーアクセサリーのお教室

Atelier sea3𓇼アトリエシースリー





体験レッスンもあります。

ぜひ片手でできた❗️を

味わっていただければと思います😊



Atelier sea3は

お近くでしたら

出張レッスンが可能です🥰



 体験レッスン、コースレッスン

バリアフリーアクセサリー、

フラワーアレンジメントにご興味がある方は

↓↓↓

 

友だち追加

検索(@923gzmiy)