笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織 (しのざわさおり) です
問い合わせフォーム /ホームページ




先日

4月28日(日)

埼玉県富士見市

上沢、なかよし公園にて

なかよし公園まつり


たくさんのご来場ありがとうございました。


私は

紙芝居ボランティアもしているので

読み終わったら

ワークショップ!


ゆうこ先生から習った

かわいいねこマグネット!


▼習った記事はこちら


おかげさまで

大盛況でした。


お写真もなかなかとれず…


暑い中作っていただき、

ほんとにありがとうございました。


お時間の関係で

ご購入いただいたり、

ワークショップでは

お待ちいただく場面も…







▼リール動画にしました



ぜひご覧くださいね。


また後日、もう少しご紹介いたします。



笑顔のお手伝いがモットーの
Atelier sea3は
子ども向けイベントを得意としています😊


今日もお読みいただき

ありがとうございました。




バリアフリーアクセサリー体験など

詳しくは↓↓↓


友だち追加

検索(@923gzmiy)