笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織
問い合わせフォーム /ホームページ    


今では

バリアフリーアクセサリー基礎コースを

教えることができるようになった

生徒のHさん。



Hさんは

病気で片麻痺になりました。


当時はコロナ禍で

お見舞いも制限され、

つらい思いをされ、乗り越えてきたひとり。



しばらくして

なにか片手で できるものはないか

探していた時に

バリアフリーアクセサリー』を

みつけてくださいました。


ご縁があり、

私が出張レッスン(体験レッスン)

という形で伺いました。



↑↑↑

体験レッスンメニューは

キラキラブレスレットです。


道具に工夫があり、

片手だけで作れます。



『私にもできるかも』


そのようにおもってから

お申し込みまでが

大きな一歩ですよね。


この体験があったから

今があります。


気持ちもずいぶん

前向きになりましたよ!




キラキラブレスレットは1300円

ブープイヤリングは2000円です。



おひとり様1回限りの

体験レッスンです。


当教室

Atelier sea3 𓇼アトリエシースリー は

数少ない出張レッスン可能な

お教室です。


ふじみ野市内は無料で伺います。

少し遠くてもご相談ください。


県外の方は近くの認定講師に

お繋ぎします!




片手だけでできるの?

バリアフリーアクセサリーってどんなもの?


そのように思った方は

お話(説明)します😊



ぜひ

片手でもできた!を

体験してみてくださいね。




𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.


バリアフリーアクセサリーの技術を学べば

自分の好きなパーツで

自分の好きな色で

アクセサリーを作ることができるんです❗️



お友達にプレゼント🎁

なんていうのもいいですよね😊


お花とバリアフリーアクセサリーのお教室

Atelier sea3𓇼アトリエシースリー





体験レッスンもあります。

ぜひ片手でできた❗️を

味わっていただければと思います😊



Atelier sea3は

お近くでしたら

出張レッスンが可能です🥰



 体験レッスン、コースレッスン

バリアフリーアクセサリー、

フラワーアレンジメントにご興味がある方は

↓↓↓

 

友だち追加

検索(@923gzmiy)