笑顔のお手伝い
癒しの時間をお届けします

バリアフリーアクセサリー認定講師
フラワーアレンジメント講師

埼玉県ふじみ野市
Atelier sea3 アトリエ シースリー 
篠沢佐織
問い合わせフォーム /ホームページ    


少し間があいてしまいました。


みなさま、おかわりないでしょうか?


今日は日々のことを…



子どもたちの支援のお仕事のほう。

新しい環境に身をおくことになり、

バタバタしておりました💦



別れ…

出会い…


春は心が忙しく変わります。




そんな中、イベント出店や

子ども食堂のボランティア活動

息子の就職準備などもあり…



ふー

ようやく週末です。


今日はお天気もよく

近所の桜並木は

お花見の方がたくさん。



私もお散歩に行ってきましたよ😊



いつもご覧くださり

ありがとうございます。



また始動します🌸

よろしくお願いします!







𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆡𓆉 ⋆.*・゚𓆉𓆡𓇼𓆡𓆉 .゚・*.


バリアフリーアクセサリーの技術を学べば

自分の好きなパーツで

自分の好きな色で

アクセサリーを作ることができるんです❗️



お友達にプレゼント🎁

なんていうのもいいですよね😊


お花とバリアフリーアクセサリーのお教室

Atelier sea3𓇼アトリエシースリー





体験レッスンもあります。

ぜひ片手でできた❗️を

味わっていただければと思います😊



Atelier sea3は

お近くでしたら

出張レッスンが可能です🥰



 体験レッスン、コースレッスン

バリアフリーアクセサリー、

フラワーアレンジメントにご興味がある方は

↓↓↓

 

友だち追加

検索(@923gzmiy)