お久しぶりの更新です。


ここところ、寒かったり暖かくなったり寒暖差が激しいですね汗

 皆様体調はいかがでしょうか?

私はというと、引いた風邪がなかなか治りません。


でも、金ちゃんはとーっても元気なので

遊ばせに行かないといけないし、のんびりできず

長引いてるみたいです。


最近、金ちゃんは本当にお外で遊ぶのが大好きです。

支援センターに行っても、園庭でローラ付きの滑り台で遊んだり

園庭でボールで遊んだりしています。



私の行く支援センターは、保育園に併設されているので

園庭に行くと、たいてい保育園に通う園児も遊んでいるのですが

金ちゃん、早くも『お姉ちゃん好き』!www


お姉ちゃんが(4歳くらい?)いるところに駆け寄って行き

足に抱きついたりしています・・・汗

先が思いやられるわぁ。。。。

でも、保育園に通うお姉ちゃんは面倒見が良くて

かわいい―――――といって、抱っこしたりしてくれます。



それと、父ちゃんのギターのほかに

鍵盤にも興味があるようなので、たこくんが先日キーボードを購入しました。


支援センターでも、ピアノで遊んでいたので

開けるとすぐに駆け寄って、鍵盤を触っていました!



SAORIの徒然なるままに・・・*新米ママのきまぐれ記録*
 

まだ、鍵盤を叩いてる感も否めませんがw、気に入ってくれたから

たこくんと二人、安心しました。


キーボードはおもちゃではないので、私も一緒のやろうかな。

昔エレクトーンを習っていたけれど、指が全然動きません。。。涙



最近イヤイヤも出てきて、大変ですが

お気に入りができて良かったです。


katakana