2日続けて更新!やったー≧(´▽`)≦

今日は、実家の母のところへ行きました。

しょっちゅう行ってるのですが(笑)

今日は、母のミシンが壊れてしまったので、私のミシンを持って行きました。


そしたら、母が韓国のお菓子「ホットック」を作っていてくれました。


前に、新大久保で購入したそうです。


新大久保では、行列で出来上がったものが手に入らず

ホットックミックスを購入したそうです。


私は初めて食べたのですが

もちもちしていて、ほんのりシナモンの味もして美味しかったです。


金ちゃんにも、細かくちぎって少しあげたら

気に入ったみたいです。


色々な種類があるみたいですが↓のミックスのをいただきました♡


美味しかった―




もち米 ホットックミックス  540g(ホットク、韓国食品、インスタント食品、もち、餅)
¥480
楽天


みなさんは、食べたことありますか?

おすすめミックスありますか??



katakana