先日から、ビデオカメラに撮りためていた


データをDVDに移す作業をしています。


なんせ、金ちゃんが生まれてからのデータなので膨大な量です汗


データをまとめながら、金ちゃんの成長を感じ、一人涙しています(ばかww)



でもでも、もっと早くにやればよかった。



どんだけの量になるんだろうか。。。


それと、時間がどれだけかかるんだろうか・・・・




新生児のころの金ちゃんを見ていたら


泣き声のなんてかわいい事。。。


今の泣き声は本当に怪獣そのもの。。。


今の感じなら2人目が生まれて泣いていても


金ちゃんのときより、神経質にならなさそうです。


2人目。。。。。そろそろかなぁ。


正直今でもいい気がしますが


原発問題が心配で、なんとなく考えてしまいます。


考え過ぎかなぁ・・・




katakana