先日、10月4日~6日まで2泊三日で、

我が家の3人と、私の母、計4人で安曇野に旅行に行きました。


安曇野は、母も山登りで好きで私も、スノーシーズンはよく行った場所だし

大好きな場所の一つです。


本当は9月に行く予定でしたが、台風の影響で延期しました。


今回は、母も一緒に行くということで

どこに行こうかNETで色々調べたところ

私の好きな、いないいないばぁの『カエデの木の歌』の

『七色カエデ』近くにあるというので、行ってきました。



七色カエデは、大峰高原にある樹齢250年の立派なカエデでした。

近くにも、『聖子ちゃんの木』っていう松田聖子が昔『野菊の墓』って言う映画の

ロケで使った木もありました。(よく見なかったけど・・・ww)



SAORIの徒然なるままに・・・*新米ママのきまぐれ記録*

左にいる、ちっちゃい人が金ちゃんとたこくんですw

木がどれだけ大きいかわかりますよね~…



本当に木しかないところでしたが

なんだろう。。。。パワースポットのような

大きな自然に抱かれて、なんとも心地の良い場所でした。


まだ紅葉には少し早かったけれど、今頃は

色が変わり始めていい感じでしょうね★



katakana