こんにちは!だいぶ秋めいてきましたね~。

日中と朝晩の気温差が激しいですが、皆さん、風邪などひいてないですか?


さて、今日はマック・・・マクドナルドのハッピーセットを購入しました。

つか、初めて買いましたラブラブ


目的は、トミカのプラレールです。


ハッピーセットて、お子様用のマックのセットですが

今回は、おもちゃのプレゼントが2種類あって

①トミカのプラレール

②メゾピアノコレクション

と、選べます。

詳しくはこちら→ハッピーセット


最近、トミカのミニカーが大好きな金ちゃん。。

プラレールにも興味を持っているので購入しました。


限定のDVDもGET(笑)


プラレールは8種類あって、そのうちの新幹線のはやぶさをGETしました。


金ちゃんは、気に行ってずっと持って歩いたり、ハヤブサを転がして遊んでました。

つぎは、SLかカシオペアが欲しいな~

と、いう母の願望。


実は、私は寝台特急に乗るの大好き★

たこ君もプラレール大好きなので、ヤバいです( ´艸`)




SAORIの徒然なるままに・・・*新米ママのきまぐれ記録*


katakana