みなさん、またまたお久しぶりです林檎


今日から世間は、秋の大型連休。

皆さんのご予定はいかがでしょうか?

我が家は、来週に安曇野に旅行の予定でしたが

W台風のおかげで、お天気が絶望的なので延期にしましたしずく


予定は、明日のBBQのみ。

もう10年来の独身の時からの遊び仲間とのBBQです。


今はみんな子供もいて、家族ぐるみのお付き合いになっています。

とっても貴重な友達ですWハートここ何年かは、出産する友達も多かったけど

みんな出産が落ち着いたので、一緒の子供を遊ばせるのも楽しみですアップ



心配なのは、四国や近畿の大雨被害ですね。

土砂ダム決壊の恐れがあるそうで。。。。

これ以上被害が拡大しないよう祈るばかりです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、少々気が早いかな?

先日来年のスケジュール帳を購入しました。

なんか、金ちゃんが生まれてから

私の趣味が幼くなったかな?


か~わいい感じのものです。

育児日記も付けたいのでこれを選びましたニコちゃん



SAORIの徒然なるままに・・・*新米ママのきまぐれ記録*

日記も、忙しいけど続けられるように頑張ろう~っと。




さて、最近金ちゃんのお昼寝を午後のシフトできるように

午前中は支援センターに通い頑張っています。

今日は、土曜でお休みだったけれど、リズムがついたのか

しっかり、お昼ご飯食べてから寝てくれました~~~~


もう2時間たつけど、いつまで寝るかな~??

夜は20時になると、ベッドへのお誘いがありますwwww



katakana