こんにちはクラムボンは笑ったよ


今日は少し蒸し暑いですね~ムムム汗

そのせいか、さっきまで金ちゃんすっごい愚図ってあせる

一時間以上泣いてやっと寝ました・・・


今日は私が最近ハマっているものを、ご紹介・・・・といっても大した物ではありませんが。エヘヘ


育児中の主婦の楽しみといえば。。。。。。


クラムボンは笑ったよ洗濯クラムボンは笑ったよ

正確には、柔軟剤です。


柔軟剤、ハマってる人って多いと思います。


最初はお決まりのダウニー


そして今は、ファーファTRIPシリーズファーファ



世界の国々の香りをイメージした柔軟剤です音譜


お気に入りはドバイpulumrlia


SAORIの徒然なるままに・・・*・ハワイ挙式記録と新米ママ日記*


上品な香りで気に入っていますラブラブ

そのほかに、タヒチ


SAORIの徒然なるままに・・・*・ハワイ挙式記録と新米ママ日記*
ココナッツの香りがします。


フィンランド



SAORIの徒然なるままに・・・*・ハワイ挙式記録と新米ママ日記*

画像にはありませんが、バリもあります。

バリもお花の香りがとても良い香りです。


そのほかにも、イタリアとかいろいろありますが


興味があるようならこちらをチェックしてくださいこれ


ニッサン石鹸株式会社



皆さんはどんな柔軟剤を使っていますか?


お気に入りがあったら教えてくださいハート



金ちゃんも、今では大人のものと一緒に洗濯していますが

全く問題ないです。



柔軟剤のおかげで、本当に毎日の気分で香りを変えて

楽しみが増えました~~~~Wハート



katakana