{9E087821-04F7-4421-B4D8-8DE833A589B0:01}

周りのみんながどんどんマツエクになっていって


私もしたいなーって思う時もあるのですが



やっぱりマスカラ派♡





一本2役のこちらの大人の美まつ毛♡下地&マスカラ



下地でしっかりコーティングしてくれてカールキープ♡
さらに自まつ毛ケア成分配合で

艶とコシを与えてくれるそう♡

{2E1A45BF-B448-4456-9500-5F7544FB156E:01}



マスカラには2種類のエレガントロング繊維と

美容液成分配合でまるで自まつ毛が伸びたように

ナチュラルロングな仕上がりを演出♡


{559BA249-25E8-43D0-824B-0E74B00FF8F5:01}



そして、水、皮脂、汗に強いのに
お湯で簡単にオフできちゃうのですおねがい



今日さっそく使ってみましたが

カールキープと
しっかり長さは出て、セパレート感もばっちり♡

{EE8D6378-4FAF-499E-821B-8DA77A3B76BE:01}


{B044E185-579E-4E21-A321-89D1190B6E21:01}




今日は途中で雨が降ってきたり、おもいっきり笑ったりしたあとでも繊維が目の下についているってことなかったので感動~♡


デザインも可愛くてテンションアップ♡


毎日つけて、自まつ毛のケアと目力アップがんばろ~♡♡









株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中