今日は、大学でお世話になった先生が博士号を取得されたということで、

みんなで集まってお祝いしてきました☆


行ったのは、ビストロヴァンデリス というお店。


映画日和-4

新宿御苑ぞいのお店なのですが、窓から景色を見ることができて

晴れた今日はとっても気持ちがよかったです。



先生にサプライズでケーキと花束も用意しました♪


先生はPR会社の社長で、お仕事をされながら今回博士号をとりました。


私は客員教授で来ていた先生にPRを教わっていたのですが、


・いつも新しいことに挑戦するエネルギー

・人を巻き込み、魅了するポジティブさ

・いつもアンテナを張って、いろんなことに興味をもつ姿勢


をいつも見習いたいな、と思っています。

私と40歳くらいお歳が違うのに、

とにかく私より全然感覚が若い!!


なんだか、自分が停滞していることに気づいて、がんばろうと思えた一日でした★


映画日和-3