オリゴのおかげ | 姉妹mamaの気まぐれblog

オリゴのおかげ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


塩水港精糖株式会社さんのオリゴのおかげ試させて頂きました(^^)






甘さ控えめのお砂糖みたいな味だったよ!
お気に入りの使い方はこれ↓



デカフェ紅茶にオリゴのおかげ(^^)


かなり溶けやすい顆粒だから、溶け残りも全くないし甘さも絶妙♪
他にもお料理にお砂糖代わりに使えてとっても便利だよ!

ちなみに…
オリゴ糖はおなかの中のビフィズス菌のエサになり、ビフィズス菌を選択的に効率よく増やします。


ウラのおなかの調子は、飲み始めてからおトイレに行く時間が午前中になったよ!
いままでは、朝だったり昼だったりとバラバラだったのよね(´;ω;`)
もともとお腹くだりやすい体質だから、オリゴ糖摂取したらくだったりしないかな?って心配だったけど、それもなかったから安心して摂取出来たよ☆


そんなオススメのオリゴ糖はこちらから購入出来るよ♪
パールエースオンラインショップ





Android携帯からの投稿