2013-12-28 23:35:00

ようやく忘年会

テーマ:ブログ








今日は仕事納めです裏方の皆さん共に盛り上がりました
柏プロの中野さん
またラジオ番組のゲストは六車さんにお母様も見学にお出掛け頂きました介護民族学と言う新な視線で介護の現場から民族学のとしての日本人のその時代の生きざまをとらえた楽しいお話をお聞きしました



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

由紀さおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■第147回☆父・阪東妻三郎との思い出

そして12月28日は【餅つき】この日は午前中からお弟子さん達全員に「阪東」や「家紋」の入った法被(ハッピ)を着せて中庭で餅つき。活気溢れる一日になります。祇園からも芸者さん達が応援に駆けつけてくれます。5つ、6つの僕も父の力を借りて重い杵を持ち上げて餅つきの真似ごとをさせて貰いました。近所の子供達もつきたての餅を食べに遊びに来ます。それはそれは賑やかな暮れの一日です。こうして父が一年の行事を我々息子達と精一杯楽しんだのは、普段接することのない子供達へのせめてものお詫びだったのかも知れません。たった7年間で沢山の思い出を残してくれました。田村さん家の四男のdiary☆亮さんのちょっと嬉しかったことからでした。

18 ■お任せしま~す♪

あの2投稿をしたのは、動画「トルコ行進曲メドレー☆8☆安田祥子&由紀さおり UPC-0294」(4:06)を観たからどえーす。それまでベートーベン&モーツアルトが作曲をしてたことを知らなかったで~す♪情熱の花♪

17 ■昨日は忘年会

大掃除はもうすませましたか?それとも今日これからでしょうか?

16 ■大トリのサブちゃんはO型で~す♪ラッセーラ~♪

ありがとうね、裏方さん。また会おうね、おかげさん♪巳年から午年へ、良いお年を・。・。・。

15 ■お世話になりました♪

今年は、念願の「トルコ行進曲」を生で聴きたい♪が実現し、
我が母校からの贅沢なひとときでした。
おふたりの歌声は、心に響き過ぎてしまい、、、
「家族」を考える時間を頂き、、、
離れて暮らす父を訪ねるようになり、
先日、始めて、父の脚に触れてきました。
驚く程に私と同じ大きさで、同じ形でした。

今が「その時」だったのだろうと、、、想えたなら、
あの時に、父と暮らしていたら、、、、は、
由紀さんに出逢えなかったかもしれないですし、
過去よりも、今を、これからを、、、ですよね(*゚ー゚)ゞ

2014年は「真綿のように」から5年ですから、
私がこの5年で何か変わったか、体感しに伺いますね。

45周年は必ず大成功!!!しますよ~♪
あんなに努力される由紀さんですから、、、
な~~んも、心配していません('-^*)/

これからの60代の由紀さん、70代の由紀さん、
80代の由紀さん、ずっと、ずっと、
その年代に合った由紀さんのお歌を聴き続けたいなぁ~です。

由紀さんのお声が、、、
わたしの身体に入り込み過ぎちゃいましたよ~どうしましょ!!!
「美女♪魔女」の可愛い歌声にはまっている今日この頃です。

そして、、、
由紀さんの次世代活動に気がつくのが遅くてごめんなさい、、、でした。
私が感じた事、大切にしていきますねぇ。
たくさん、ありがとうございました(*゚.゚)ゞ

14 ■お疲れ様でした

由紀さん、お姉さまチ一ムYUKI、スタッフの皆様お疲れ様でした\(^o^)/
ステージでは素敵な時間を、日本のみならず世界でも歌われいきいきキラキラ輝いている由紀さんに元気をいただきました。
由紀さんの歌を聴いて、今年も一年がんばれました、ありがとうございました!!

ピンクのドレスはハリウッドボウルのですね☆
拝見したかったぁ(^o^)

13 ■来年3月も!

由紀さん、速報聞きました。どうもありがとうございます。長州から会津へ是非参加させていただきたいです。あの感動が再び・・楽しみにしてますねo(^-^)o

12 ■楽しそうですね。

ようやく忘年会が出来る日が来ましたね。本当に一年間、お疲れ様でした。海外でのステージ、テレビの歌番組、ドラマ、ラジオ、そして全国各地でのコンサート。中学校、幼稚園の訪問。この夏は被災地である私の住む田舎にも来て頂きました。ありがとうございました。
本当に忙しく駆け抜けた一年でしたね。
ゆっくり身体を休めて下さいませ。前に自分が癒されてはいけないんだ!と、おっしゃってましたね。
でも、十分癒されて良いはずです。私を始めたくさんの方が姫から、夢や希望。生きる力を頂きました。こんなに癒された一年はありませんでした。だから、姫も短いお休みの中で、美しい物に触れ、大好きなお花を愛でて、御自分を癒して下さいませ。私達ファンからのお願いです。
あ~姫!大好きです。

11 ■ありがとうございました。

昨日と変わり暖かい朝です。由紀さんお写真ありがとうございました--由紀さんのお姿何より元気がでます---お元気そうで綺麗です。
忘年会一年のしめくくりさぞかし皆さん盛り上がって楽しかったことでしよう。お疲れ様でした。
さくらの色のドレス---色の白い由紀さんにとってもぴったり----お似合いですね。
由紀さんの心の中が見えるみたい---きれいです。一年間沢山の楽しみを由紀さんにいただきました。ありがとうございました。
私若い方の様には上手くブログでも書き込みが出来ませんがこれからも頑張って由紀さんを応援していきたいとおもっています。
お姉さま。スタッフの方。チ-ムゆきのの皆様
おつかれさまでした。
来年も由紀さんを支えてあげてくださいね。
新しい年が良い年になります様。皆様の御健康を心からおいのりします。
又沢山の歌を聞かせてくださいね。
コンサ-トでお逢いできたら---幸せです。
たのしみに--しています。
お身体沖をつけてくださいね。

10 ■この一年、ありがとうございました‼

由紀さん、おはようございます。
仕事納め、お疲れさまでした(^-^)/
スタッフの皆さんとのショット、みなさんいいお顔されていますね!それぞれの役割りを担ってシスターズを支えて頑張ってこられたんですね♪( ´▽`)

今年はお会いできませんでしたが、お姉ちゃま、お元気そうでよかったです。来年は是非コンサートにお伺いしたいです‼
そして、ディナーショーでのキラキラ輝いておられた由紀さんと、チームユキの皆さんとのショット、素敵ですね!楽しく豪華なひとときを思い出します♪(´ε` )

そして、由紀さん…今年も一年、ありがとうございました。この一年も日常生活をする一方、由紀さんと共に駆け抜けてきたような感覚です。ブログを拝見したり、実際にお会いして、元気ややる気をたくさんいただきました‼
来年も由紀さんと共に歩んでいきたい…
そんな気持ちです(*^_^*)
お身体だけは、大切に大切になさってくださいね。お願いします。
来年も、由紀さん、お姉ちゃまのご活躍を心よりお祈りしています\(^o^)/

9 ■由紀さんへ(^-^)v

私は、とてもつらい一年でしたが、由紀さんの歌に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです!!
童謡コンサートにも伺うことができ、こころあたたまる豊かな時間を過ごさせていただきました。
来年も、安田シスターズをいっぱい応援します。
由紀さんの歌に触れている瞬間が、私幸せです。
(*^_^*)
2013年も大活躍でしたね!本当にお疲れ様でした♪
由紀さん、祥子さん
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

8 ■お疲れ様でした!

由紀さんのお陰で、今年はとても楽しく充実した1年になりました♪

本当にありがとうございますm(__)m


心から感謝しています(^^)/

7 ■☆一年ありがとう☆

由紀さん、お疲れ様でした。また素敵な歌、ステージを届けてくださりありがとうございました。
今年は、コンサートにでかけ、ラジオを聴き、ブログにもお邪魔でき、日々の様子など由紀さんを身近に感じることができた一年でした。
来年も由紀さん、祥子さん、スタッフの皆さんにとってさらに飛躍の年となりますよう願っています。

6 ■昨年に続き

今年も由紀さんのコンサートに参加できて嬉しかったです。もう何ヵ月も経ちますが辛い時や悲しい時、由紀さんの美しい歌声を思い出し、何度となく涙し励まされました。どうもありがとうございました。
年末年始はどうぞゆっくりお休みくださいね。来年も更なるご活躍を期待しております!また是非コンサートでお会いしたいですo(^-^)o

5 ■皆さん、楽しそう(*^_^*)

皆さんのお元気な顔を観られて嬉しいで~す。

ピンクのドレスの由紀さん素敵です。ディナーショウで着られたんですね。チームユキの皆さんも楽しそうですね♪観たかったです。

今年も安田シスターズの歌に、癒されました。
ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ。

4 ■♪ぼ~うねんかい♪ぼうねんか~い♪ヽ(´∇`)ノ

タイトルは、島倉千代子さんの『ほうせんか』のつもりでした~♪(`∇´ゞ
由紀さま!おっつーでございます~♪o(^-^)o
ホッとされた表情に、こちらもホッとしました!\(~o~)/
三番目のピンクのドレスが、めちゃフェミニ~ン♪でお似合いですね。(^w^)
介護民俗学なんて深い~!(◎o◎)
でも、案外身近なものばかりかもしれないですね♪(o^-’)b
今年も、残すところあと3日!どうかゴジラ…じゃなかった!、ご自愛なさって下さいね~♪(*^o^*)/~

3 ■今年もありがとうございました!

今日は由紀さん、仕事納めだったのですね、一年間、お疲れさまでした\(^o^)/先日のクリスマスディナーショーは夢のようなとても素敵な時間でした!
この一年、由紀さんに元気をもらい、支えられ、幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございました♪
来年はデビュー45周年、よりパワーアップして応援も頑張りますよ!

2 ■ありがとうございましたm(__)m

今年の一番の思い出は何と言っても5月に娘達と渋谷でのコンサートに伺う事が叶った事です。

来年もお体に気をつけていい歌をお聴かせ下さいm(__)m

1 ■お疲れさまでした。

由紀さんも忘年会で無事仕事納めですね。
由紀さんのステキなステージを拝見できるのは、スタッフの方々のおかげです。
私からも「ありがとうございます。」とお伝えしたいくらい。

チームYUKIのみなさんは44曲メドレー大変だったことでしょう。
見事なチームワークでした!

ラジオは新年のゲストでしょうか?
介護からみた民俗学。どんなお話かな?
楽しみにしています。

年末はゆったりのんびり過ごせそうですか?
歌い初めに向けて英気をやしなってくださいませ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース