smile saorichka

♪ヴァイオリニスト 中澤沙央里のハッピーライフ♪


テーマ:
イングリッシュ・ナショナル・バレエによる「海賊」公演、無事に昨日千秋楽を迎えました

{A5B56C40-9DC5-44D5-BC04-EC435B0EE817}

初日のカーテンコール後に、そのままステージ上でセザール・コラレスのプリンシパル昇格が発表されるというサプライズがあったのですが、ピットからチラッと見えただけでも、存在感が物凄く、ダンスも圧巻 そして、メドーラ役のタマラ・ロホも貫禄があり、素敵でした

あぁ、客席でじっくり観たかった

ーーーーー

今回の舞台美術は、映画「バットマン」の衣裳デザイナーが手がけたそうで、豪華絢爛、色とりどりでとっても素敵なセットでした

毎日楽屋エリアに無造作に(?)置かれている衣裳を眺めてうっとりしていたのは私だけではないはず

ーーーーー

毎日狭いピットで壁に弓先が当たらないよう気にしながら弾いていたので、不自然な体勢になり身体が痛くなりましたが、他では味わうことのできない醍醐味を感じられた楽しい1週間でした




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
台湾人の生徒さんからマンゴーをいただきました
{41D1991B-B967-40A7-8B1E-8023B3BC9E6C}

ずっしりとしていて大きいです
{8C5E7087-C554-4893-B81B-21501A89DBC9}

早速いただきました!
甘くて瑞々しくて美味しい〜
{D39FB87E-9156-4138-A00B-A92A39431EA2}
それにしても、マンゴー切るのは苦手

以前1ヶ月ほどマレーシアに滞在した時によく食べていましたが、その時は皮を剥いて、キッチンのシンクの上でそのままかぶりつくという原始時代みたいな食べ方をしていました(笑)
でも、密かにその食べ方が一番美味しいと思っています お試しあれ!?(笑)
  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回公演に引き続き、参加いたします
{83C61ACC-FFD5-4642-ACBD-658B4827AD23}
和楽器と洋楽器、歌などとにかく色々なものをごちゃ混ぜに詰め込んだオーケストラです!

プログラムも、クラシック系、日本の曲、ヒップホップのラップとバラエティに富んでいて、とにかく楽しくて盛り上がること間違いなしです


{10B4C98C-86C3-46D1-89F4-62F1CEA1A173}

お問い合わせ・チケットのご予約は、コメント欄、メッセージ、もしくは saori.nakazawa.vl@gmail.com までお願いいたします

たくさんの方のお越しをお待ちしています

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
軽井沢2日目は、ゆっくり起きて川上庵でのランチからスタート!

{F66FED8E-6761-4AC8-A7FE-BA5FBD9BF255}
数量限定の鴨煮込みせいろ

普通の鴨せいろと違い、手羽元のお肉を使っているそう。
かなりコシのあるお蕎麦に、ホロホロっとお箸で崩せるほど柔らかく煮込まれた鴨、関東風の濃いめのおつゆがとっても美味しかったです

帰りに大好きなそば茶も買いました


ーーーーー


最後は、アウトレットモールでショッピング

まずは、事前にリサーチしておいたお店を見てまわり、気になる物は試着をして、サイズとお値段チェック。
1周目が終わるまでに欲しい物を決め、再びお目当てのお店に戻り、いざ購入

今回の戦利品
{632C27C7-F226-44C6-A614-71368768A4BE}
バナナ・リパブリック:トップス
レイバン:サングラス
フェラガモ:フラットシューズ


バナリパのトップスは裾のカッティングが気に入って購入
サラッとした生地なので、長袖でも涼しそう。マレーシアに行く時にも良いかも!


レイバンは、ティアドロップに続き2つ目。シンプルな型でマットフレームのエリカにしました
ティアドロップはカジュアルな格好の時に、エリカはコンサバな格好の時に合うかなぁと思います♪


フェラガモのシューズは可愛らしすぎる気がして迷いましたが、あと少し歳を取ったら履けないかも…今がラストチャンス!?と思い買いました(笑)
シンプルなオールブラックコーデの差し色にでもしようかな


ーーーーー


夏休みを大満喫したので、月末までしっかり頑張ります
今週はレッスン三昧、来週からはイングリッシュ・ナショナル・バレエ日本公演にオケで参加します




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事でお世話になっている方が、軽井沢の別荘に招待してくださり、早めの夏休みを満喫してきました


ーーーーー


友達に運転してもらい、渋滞もなく2時間で軽井沢に到着リムジン前

まずは、オーベルジュ ”ロンギングハウス” のレストランでランチ
野菜が美味しいレストランとしても有名だそうで、色鮮やかな新鮮野菜が美味しかったです!メインに選んだ信州サーモンのポワレも、皮はパリッと、身はかなりレアに仕上げられていて、滑らかな舌触りで絶品でした


ーーーーー


続いて、碓氷峠のしげの屋へ!
{51483891-C6C1-4D2E-B8AF-A0CF1C7462D4}
定番のフォトスポット

ランチでお腹いっぱいでしたが、1人1品オーダー制とのことで、メニューにある6種類全ての力餅をオーダー(笑)

あんこ(間違いない美味しさ)
きなこ(ずんだのきなこ?が美味)
黒胡麻(甘味と塩気のバランスが◎)
くるみ(くるみの自然な美味しさ)
味噌くるみ(味噌の麹の味がポイント)
大根おろし(しょっぱい党絶賛)

{F41C6605-CE94-42A7-AA2C-D5E5B838CA12}
何だかんだで完食


ーーーーー


そして、夜はバーベキュー
なんと別荘のテラスに立派なバーベキュー設備が
{0426028E-3C82-4047-A6D8-2926BCB488AF}


手土産にしたホワイトティーベースのノンアルコールスパークリングで乾杯
スパークリングドリンクに入れて味や香り、見た目を楽しむエディブルフラワーもセットでお渡ししたら、とても華やかになり喜んでいただけました
{B1D9FED8-67FC-4F38-9FAA-57013B2148BD}

お肉にソーセージ、シーフード、野菜、カマンベールなど盛りだくさん
{0854D408-4532-43F4-8730-E1B3EEDEB614}
ハーブソルト、お醤油、オリーブオイル、バターなど食材に合わせてシンプルな味付けでいただきました

{34BAE468-78A7-4A94-B4F6-58A4124DB365}
楽しいメンバー


ーーーーー


〆は花火
{408A88E6-A64B-40B0-AEDA-4DDF0F3481F2}

線香花火が一番人気でした
{62992723-94E4-4C80-B73C-2EF5E613B5FA}


ーーーーー


その後は片付けをして、露天風呂()に浸かり、ワインを飲みながら人生談義を交わして、楽しい1日を終えました






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。