冬将軍参りました | Saoriの日常=^・ω・^=

Saoriの日常=^・ω・^=

おかしなエステ五反田店所属₍˄·͈༝·͈˄₎さおりの出来事とか、そんな感じの事書いたり書かなかったり(笑)

こんばんはーいやー!突然夜寒い!!!

今年は冬が遅いとかニュースで言ってますが

寒いじゃないの:(;゙゚'ω゚'):

冷え性のさおりです・・・

ううぅさむいいいい



そういえばこの前テレビでやってたけど、重ね着ってしすぎるとあったかくなくなっちゃうんですってね!

空気の層が無いと保温効果ないんですってよ~

だからバイク乗る人とか、ライダースジャケットとか風を通さないからとかできる人多いけど
ライダースジャケットよりダウンジャケットの方があったかいらしいですびぅくり!

でもまぁそんなものは人それぞれの好みですよね(笑)



お洒落の敵は寒さ!なんて言葉もあるらしいし(笑)

私はごっそり着込む派。

でもお洒落も頑張る(><)




そうそう、今日お仕事の空いた時間にローソンでこれ買ってボリボリむしゃむしゃしてたんですが

美味しいのでオススメしまーす♡

{54914DC2-705D-4313-BEED-E305C26AC2AA:01}

辛党というか、唐辛子党な私にはぴったりのオツヤ~

唐辛子と醤油の味が効いててめちゃんこ美味しいですよ!

唐辛子大好きなのに代謝悪いの何とかならないのかな?

辛いものって冷え性に効くって何かでやってたけど

あれって嘘なの?(--;)





嘘でも唐辛子大好きだしまぁいいや(笑)

というところで、ではまた~(´ー`)/bye-bye