今日はお休みだったのですが。。。

モモちゃんと一緒にずーーーっと寝ていました。

とっても疲れていたみたい。


ともちゃんが帰ってきてから

一緒に夕ご飯を作ったよ。


今日のメニューは
sao☆rhythm
・ともちゃん作の辛いスープ

・ごはん

・ごぼうときゅうりの味噌マヨネーズあえ

・ほうれんそうの豚肉あんかけ

・たたきこんにゃく



今日は栗原はるみレシピより。

一番気に入ったのはたたきこんにゃく。

プリプリでおいしかったWハート

太りすぎなので大好きなご飯は超少なめに。

その分、朝と昼はたくさん食べます。



今日は作るのに大体一時間くらいかかりました。

最近少しずつ料理ができるようになってきて今度の課題は手早く!です。。