おはよo(>_< )o




{89A5DFFB-46B8-47E6-B0B1-9C61AC02DA72}





さおりんです!






このお洋服おきにいりっ







ハニーミーハニーのものだよ(* ´ ェ `*)このあいだまたワンピースを買ったので着るのがたのぴみ!










おとといは
撮影からの新宿ReNYでライブっ





{98092FDE-EEE7-47DF-9A80-E337E3D4B1EC}

{2602186C-C3BD-40D4-B884-8081FA1D2928}






もりあがったね…みんなが振り付けをいっしょにしてくれたりしてさおもたかまりんこしていたよ(´,,・ω・,,`)







放プリのダンスは振り付けもまねっこできる曲が多いから、是非ライブにきてくれたときはいっしょにしてみてね…!







撮影からすぐ移動してきて…ってことでメイクがいつもとちょっぴりちがったからそれも新鮮だったぁ








まつげとアイラインが茶色だったからやさしめ?な雰囲気だった気が…!








これから茶色のアイライナーやマスカラもつかってみようかなぁ!








ツイッターに写真を載せたら、みんなに、髪染めた?とか切った?って反応もあったのだけど、そうなのっ







撮影に向けて髪色を暗く、ちょっぴりアッシュグレーのカラーを入れて、前髪もぱっつん気味にo(>_< )o








最初の写メだとわかるかも?










{7023D59F-62E9-4B03-B8B4-D0B1C89BDA69}





みらさお同じくらいの髪色なうです(´,,・ω・,,`)









ヘアカラーについてはみらさおでよく話すのっ








ふたりとも明るい髪色、アッシュがすきだから、その色を保つためにホームトリートメントのおすすめとかし合うんだぁ(* ´ ェ `*)








えへ!













それでね、きのう!ニューシングルについての発表があったのだけど…








7/19発売ニューシングル
テーマ:白鳥の湖"オデット姫"
タイトル:「さよならデュアリーナ」






です!!!









もうね、次のプリンセスについてみんなが、このプリンセス?!と聞いてきてくれるたびに、言いたくてうずうずしていたのだ…!







白鳥の湖、涼しげで夏のリリースらしい!そして、個人的にバレエの演目でもあるから放プリではどんな感じの物語になるのかドキドキです!








7/12のまぅぃかのバースデー当日のワンマンライブではこの「さよならデュアリーナ」の発売もお祝いするライブになるから、しっかり準備していきたいです(´,,・ω・,,`)








おとといの撮影もこのジャケットの撮影だったんだぁ…はやく世界観をお伝えしたい!








また情報が解禁できたらこちらでも発表するねo(>_< )o








みなさん、新たな放プリのプリンセスストーリー、おたのぴみにです…!!!









では、きょうはこのへんで…






{D5C8D53A-1762-455F-8512-443EF5D7456B}






さおりんでぴた、のぴ(,,•ᴗ•,,)







さおへのエールのコメント、ほんとにうれぴいです…読んでくれてるみんなありがとう…!!!