おはよーっ





{284E47D9-6B4B-485C-B855-50A72D1E8FC4}





さおだよ*









きょうは早起きっ!これからお仕事がんばるぞー(ノω`*)!!













このまえ!家族とごはんいったんだぁ





{45993D3F-7EEC-40D4-A6ED-1190085D36BF}






さお、この日は洋食がたべたくて!めずらしく好んで洋食屋さんに(* ´ ェ `*)









さいきんビーフシチューとか、ボルシチがらぶするの…コクがわかるようになた✌︎笑









スープストックでも、いままでは参鶏湯とオマール海老のビスク一択だったのにね、もう東京ボルシチにハマりまくりんこです…にんじんもたべます!









なんだか大人になったきぶんだなぁ…すきなものがふえていく!








しかしまだオムライスは苦手で、、タバスコをかけてしまいます…甘いいいいいってなるの:;(∩´﹏`∩);:変わった味覚をお持ちだ〜










だれかとごはんをたべるときだと挑戦しよう!ってなるからだれかごはんいっしょにたべにいきましょう…(にゃにゃへ)










(* ´ ェ `*)笑










では!いまからいってきまふっ




{C9E418F6-BC59-445F-BD36-4B9557BEFC2D}






のぴぃっ!みんなもふぉるつぁだよーっ(´,,・ω・,,`)