こんばんわ(*´∇`*)




{F17FFD7D-4596-4C2C-8939-E5BD8FB80C00}






さおりんです!









きのうはレッスン!!✌︎










こうしてフォーメーションを組み替えるを放プリいつの間にかたくさん曲ふえたなぁ、、とか、歌詞の意味を思い返してみたりしてすこしなつかしくなった!








でも、振り付けもそのときのじぶんたちのレベルに合わせてレベルアップさせてもらったりしてるから、その時々がいちばんのパフォーマンスになってるとおもう!!











メジャー曲はとくにむずかしい振り付けもあるんだけど、だからこそみんなでそろえられたときがすごくうれしいんだ…!!!








9人になっても一層そろったパフォーマンスで、でもその中でもそれぞれの個性を出していけたらいいな…(*´ ˘ `*)







↑じつはむずかぴい!笑









パフォーマンスの向上は天井がないからこそ、追求していきたいっておもえるんだろうな…!







このライブがない短期間でも次会ったときに成長してる!っておもってもらえるようにがむばるね!!












そして、レッスンのあとはみんなであるお仕事をしたあと…打ち合わせがありまぴた!





{DF7380AB-040A-4123-8202-F43501492AC4}

{EE9837D0-ED38-42E3-BE84-296F92757351}

{4E791C15-7A79-426A-917F-A2DA10CD3BC8}




{73155C3D-4F9A-426E-B639-69F003CD7604}




渋谷と原宿の間にある、Glorious Chain Caféにて*








デザイナーさんと今後登場するグッズについてお話したんだ!







これは…あれは…って夢中になってお話してたらあっという間に時間が経ってたよ(*´ ˘ `*)









デザイナーさんイチオシの手芸屋さんとかもおしえていただいたから今度いこうとおもってる♡!!









放プリのグッズもタオル、Tシャツを中心にたくさんあるけど、これからZeppワンマンや、「秘密のティアラとジェラート」の発売、あと…これからあるほかのライブでもまた増えたりするかも?!だからぜひ、たのぴみにしててね❀.(*´◡`*)❀.







お裁縫とか文字のデザインとかデザイナーさんにたくさん質問しちゃったけど、やさしく答えてくださって、そしてデビュー前からお世話になっている方なのでパフォーマンスのお話とか懐かしいお話もしたりして…尽きなかったよ…♡!!





{9876C6A5-4248-42E3-820C-133A76D9B834}


{DD4149A5-3E0B-4F1A-B312-0EBD09879D03}




すごくたのぴくてうれしいひとときでぴた…❀.(*´◡`*)❀.









そして、やっぱりカフェくると甘いものもたべたくなっちゃうね!笑










では、きょうはこのへんで…



{E511901D-5153-4B8E-8628-C3D016FE1243}







はやくライブしたくてうずうず…なさおでぴた、のぴぃ…(ノω`*)







10/12発売「秘密のティアラとジェラート」のリリースイベントスケジュールも♡!!!
初日は9/3、海老名に上陸(*´∇`*)!