こんばんわ(*´ ˘ `*)




{34C20A90-C3BD-466A-BA02-44352BCD39E8}




マーメイドりんこ✌︎だよ*







きのうは新宿ReNYでライブをしてきたよ(✻´ν`✻)





{E2E6E7FD-5EEB-41CE-8204-E80EFE7872CE}


{10DAB90E-82A5-4DC5-820B-3583D8D6B326}





平日スタートの月曜日、たくさんの方があつまってくれてうれぴかった……!!








放プリのステージ、好評でたかまりまぴた♡♡








たくさんのアイドルさんと対バンライブでご一緒するけど、その中でも放プリ見れてよかったっておもってもらえるといいなって毎回おもう(*>_<*)






今回の新曲、「青春マーメイド」はいままでの中でも振り付け、歌、ともにとっても素敵だとおもうの……!






みんなの頭の中に残るステージを、そしてエールをお届けしていきたいな……!







いまのメンバーで立つのも時間が限られてしまう、だからこそ改めてそうおもいまぴた(*>_<*)、








今後の予定を見てもたくさん見てもらえる機会があるから一回一回大切にしていくね……!






まだ「青春マーメイド」を見れてない~って方もたのぴみにしてて!まってるね……(*´ ˘ `*)♡


















♠︎♠︎♠︎






{77843471-2BED-4301-987C-AC1706A1CD02}




しめしめのさおりんこ!みんなといるとたのぴくていつも笑ってる(*´ ˘ `*)







さいきんフォルダを見ても笑顔の写メが増えてるんだけど、ほんとメンバーのおかげだ~♡







さお、笑うと目がなくなるタイプで、ふにゃーってまゆげだけじゃなくてぜんぶ垂れるの!笑







みらんちゃんみたいなキラキラなおっきな目で笑う太陽みたいな笑顔がちょっぴりうらやまぴいのだ……!







でも、たまに笑顔がすきでファンになっちゃった!って方の声も聞こえてくるから、さおはさおの笑顔でいいかぁ……(*>_<*)笑






きのうもじつは、みらんちゃんの動画をとってたんだけど、それを本人に送ったら、



み「これどうするの?」


さ「いままでのもたまに見て元気もらってるんだよ!」


み「じゃあこれからもさおりんをがんばらせる動画にするね!」


さ「やった!!!こんどまた撮るのたのぴみにしてる!」


み「うちのこと元気にするやつも考えといてね✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎」




ってチョキがたくさん送られてきた♡♡






かわいいか~(●´ω`●)笑








ほかのメンバーもみらんちゃんに元気もらってるから放プリの太陽だなぁ……!








それぞれのメンバーのすてきなところ、キュン♡ってなっちゃうところあるからまたエピソード紹介しちゃお……(*´ ˘ `*)♡








では、きょうはこのへんで……





{1E0215F6-3874-46FF-87B5-8A5CFD9A011D}




さおりんこでぴた、のぴぃ……(*´ ˘ `*)♡