今日のお昼は、せーこちゃんも一緒だったよん割り箸音譜
20081120143401.jpg
お弁当も大好物ばっかりっ( ´艸`)ラブラブ
20081120122416.jpg
3日間崎陽軒だってひらめき電球


この冷めたしゅうまい好きドキドキ




ひろしさん、

リクエストのものアリガトです(*゜▽゜ノノ゛キラキラ
20081120130459.jpg
休足時間みんな喜んでたよー(´∀`)キラキラ


今晩はシノプシスのみんなの救世主となることでしょう・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w


このアイマスク最高だよねっ星


ラベンダーの香りに癒されますヾ( ´ー`)お月様




そう麺さん、

ディズニー&オシャレめなビールビール

ありがとうございます≧(´▽`)≦キラキラ
20081120184944.jpg
いただきまーすっ(´∀`)ラブラブ



ETフェスタでは、生ライブもやってたよ音譜
20081120172126.jpg
クリスマスソング聴きながらのアンケート・・・


なかなか感傷的でしたよ~( ̄∇ ̄+)w



でわでわ、またあしたっ(θωθ)/~流れ星