”CORTO MOLTEDO” | 『dicha』 Powered by アメブロ

”CORTO MOLTEDO”

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:花粉でボォー。。。



こんばんわん♪

今日はfashion♪♪



普段から色々なスタイルをしますが、大好きなモノは


”バック・靴”


今日は最近お気に入りのバッグをblogします♪


ブランドモノもチープモノもデザイナーズもなんでもいいんです。

気に入ったモノ、そして私が持っていても平気なモノならば。


”持たれている”んじゃなくて”持つ”のがバッグ。

高級バッグを手に入れたとしても、それに自分が追いついてなければ持たれてしまう。



年齢・頑張り・ご褒美・・・


そのときの自分に合ったモノを持ちたいと思っています☆


そんな私ですが、最近は…

コルト・モルテド


COLTO MOLTEDO


が好き!

このベージュの色味も、真ん中のモノグラムも、ターコイズスタッズも愛しちゃってます!

画像では見えていませんが、サイドには☆のマークもあるんです。

ちなみに、私は星がダイスキ。

星モチーフのものに目がありません。


デニムにトレンチコートに、バルーンワンピースに・・・

楽しい春になりそうです!


見てくれてありがとう☆


砂央里でした(*^ー^)ノ



☆コルト・モルテド☆


ボッテガ・ヴェネタの創設者であるモルテド家の一人息子、ガブリエルコルト・モルテドがスタートしたバッグブランド。