重ね着番長参上★ | 『dicha』 Powered by アメブロ

重ね着番長参上★

061106_155000.jpg
(^O^)/こんばんわんこ☆
今日は私服撮ってみました♪

じゃじゃーん!!
大人カジュアルがテーマ。
今年の砂央里はネイビーや茶色が落ち着きます(#^.^#)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ダブルスタンダードのベスト
ニットカーディガン・エラモス
ワンピース・ランゲージ
デニム・ヒステリックグラマー
レッグウォーマー・靴下屋
パンプス・ソブ
バック・ゴヤール

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

重ね着スキスキです。
(>_<)一枚だと何か足りない!!
ってなる。

重ね着中毒、略してカサチュー(笑)

デニム+レッグウォーマーも大好き(^_-)-☆
赤いパンプスや赤いブーツも大好き★


そして…
今日は大好きなゴヤールのバックでルンルン♪


今日のコーディネート以外で最近の私のお気に入りアイテムは…

スモークのコート(カジュアル大人風)
ダブルスタンダードのニーハイブーツ
などなど…

あとは変わらずメンズアイテムも好きです。
ロエンのニット帽
ディオール オムのセーター
アンダーカバーのロンT

今度、blogで公開できたらイイナ♪

と、今日の私はこんな感じでした(^_-)-☆

ちなみに昨日飲んでいたのは
“梅酒お湯わり”
です。
しぶいね~ってよく言われます(笑)
最近は一週間に1杯~3杯ペースでしか飲まないよ。

ほにゃ、またblogするねん♪
見てくれてありがとう☆★
砂央里でした(^O^)/