ラブ☆ロックテイスト! | 『dicha』 Powered by アメブロ

ラブ☆ロックテイスト!

061008_211449.jpg
こんばんは♪


今日は

アイラブ
☆☆☆Rock☆☆☆

なスタイリングにしてみました。
全身撮れなかったから脱いで床置き。
透明人間バージョン。
砂央里がいることを想像して下さい(笑)

ど~かな?ど~かな?

★★★★★★★
ジャケット……ヴィジュー
Tシャツ……ヴィンテージの古着
デニムスカート…ディーゼル
レギンス……靴下屋
ベルト……スモーク
バッグ……NYの手錠バッグ
チャーム……ハニーサロン
★★★★★★★



これからの季節ますます寒くなるので、ジャケットや七分丈のアウターは今着ないとっ!
(^O^)/このジャケットは大好きなチェック!!
そしてハッピーカラー。
“きちんとガール”

“ロック”

“ラブリー”
もオールテイストオッケーな万能ジャケットはデビューして間もないブランド

“Vijoux・ヴィジュー“

のもの♪


(^O^)お気に入りです。

あ…
一つ失敗!
パンプスつけるの忘れた!
許してチョッチョリーナ。

う~ん。
このコーディネートには青いパンプスをつけたいな♪
赤もいいかも♪
黒だと少し大人カジュアルね(^_-)-☆

ど~ですか?
って、しつこい(笑)?


と、HEROSもテレビで少し見れたし(↑かなりエキサイティング!!)
(☆_☆)満足!!
お風呂入って寝よ~っと!

おやすみなさぁい♪
見てくれてありがとう!
また明日★
今日もおつかれさま…
砂央里でした(^O^)/