抱負。 | しょーもないレジ店員です。

しょーもないレジ店員です。

東方神起にハマりまくり、結婚を諦めたアラフォー女子です。

6日ぶりの休み~(ノ´∀`)ノ



もさもさ頭をcut致しましたぁー。
スッキリぃ~(ノ´∀`)ノ



久々に男性にcutされ、



挙動不審になったアラサー妄想女っす。



あんにょーん(゚Д゚)



これだから腐女子は(笑)いや、でも意外に話しやすくて、ホッ。しかも丁寧にやってくれて、ありがとうございました!



その後、初売りへ。(3日ですが)



ブラウスとショートパンツとタイツ購入。



有意義な休日でしたな( ・∀・)



母「最近、女の子らしい服ばっか買うよね~」



と。確かにそーかも(笑)無意識ですが(゚▽゚*)



今年の抱負。



↑↑↑女子力アップ↑↑↑



アラサーだからこそ大事だなと。自分磨きを忘れない!



日々努力です(´・ω・`)



只今、パック中(´・ω・`)

【新年特別企画】ミックコスモ★大人気商品3点が入った『すっぴん美人福袋』を30名 ←参加中