腰痛~(;>_<;) | お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

お空のパパと子育て中!(ひとりじゃない)

2014年7月スキルス性胃ガン発覚した旦那さんを支えたいと、闘病記録と共に経過を記録してましたが、残念ながら2015年3月31日、娘の誕生日を見届けて旅立ってしまいました。現在中学生になった娘と小学2年生の息子と共に支えあいながら前を向いて頑張っています。

腰が…痛いガーン

日曜日ちょっと体動かしただけやのに…。
そのときの痛みは火曜日にはおさまってたのに、また昨日からアセアセ

元々仕事柄腰痛持ちポーン
それにぎっくり腰も笑い泣き三回ほど…やってるし、中高の部活の影響で骨が削れてるところがあり、ゆくゆくは坐骨神経痛雷になる…と言われてきたけど、来たかなぁ~えーん

今朝になって腰からお尻、ふくらはぎまで痺れがあり、痛いガーン
痺れは不快…アセアセ

湿布はかぶれるので、サロンパスの肌に優しいマイルドタイプにしてて、いつもなら効く上矢印のに、今回は効果なし下矢印下矢印

帰りに慎吾ちゃんのフェイタス買ってみた~キョロキョロ
かぶれないように塗るタイプで。



しかし、調子にのって広範囲に塗ったら
寒くて…寝れやしない…(苦笑)
この時期で良かった~ガーン

皆様もお気をつけください。
腰痛も
鎮痛剤塗る範囲も…ガーン