初めてモニター当選しました~♡

夢展望さんのフェイクウールコート!


サイズは豊富でS~4Lまで、カラバリはなんと8色

私が応募したのはグレーです♪


サイズは150センチのモデルさんでS。

155センチのモデルさんでMの着画があったのでSと迷ったけど、胸がある方なのでボタン止めると苦しい時とかあるからMにしました♪


結論的に書くとSサイズでもよかった!と思いました。


モデルさん着用画がこちらです。
。**saopi's Hawaii Wedding & sweet days**。
※画像はお借りしました


このコート

ティペット取り外し可!

ティペット部のリボン取り外し可!

手首のファー取り外し可!


1つで沢山の着方が出来るんです(*´ω`*)


では、着画を・・

まず、ファー全部外してあるバージョン


。**saopi's Hawaii Wedding & sweet days**。
胸周りが割と余裕があるのでこう見ると少し太って見える・・?

あと、肩の部分がちょっと余ってるかな?

てことでSサイズでもよかったかなー?といったところ。


せっかくの綺麗なAラインコートだからピッタリサイズで着た方が可愛いと思います♡

でも、私の場合余裕があるから厚着しても余裕でコート羽織れそうです!



ちょっとアップめでファー付けたバージョン


。**saopi's Hawaii Wedding & sweet days**。

ファーがある方が断然可愛い♡♡



最後にティペット部分にリボンを付けたバージョン

リボンはベロア生地になっています!

。**saopi's Hawaii Wedding & sweet days**。
個人的にはやっぱりこれが一番好き~♡

ファーの取り付けはよくあるボタンに引っ掛けるタイプ。


ファーは安っぽくなくて本当にふわふわ~♡

肌触りがとってもいいです!!

柔らかくて気持ちいい♡
。**saopi's Hawaii Wedding & sweet days**。


金縁のくるみボタンもきゅーと♡
。**saopi's Hawaii Wedding & sweet days**。

生地もプチプラなのに薄っぺらいこともなく、寒い冬でもあったかく過ごせそうな感じでした♡



バックスタイルはこんな感じです。
。**saopi's Hawaii Wedding & sweet days**。


ちなみに、袖のところにもくるみボタン♡
。**saopi's Hawaii Wedding & sweet days**。


今年の冬はこれを沢山着てみたいと思います♡

モニプラさん、夢展望さん素敵な商品をありがとうございました♡


夢展望 ホームページ→()

商品ページ→()


夢展望ファンサイト参加中