みっちゃんと♡ | さおにゃんちゅうのFASHION QO

さおにゃんちゅうのFASHION QO

お洋服大好き,食いしん坊♡アパレル店員さんしてます☻♡
ときにはモデルとしても活動‼︎♫



Twitterもやってます♡

Twitterアカウント→@saonyanchuuu

Follow me☻!!




みっちゃんと遊んだ♡



2日目は梅田でガレットランチo(^▽^)o



ガレット大好き♫




ガレットといえば‼
クレープリースタンドシャンデレール☆彡





土曜日だったから予約していったけど沙織らで予約最後だったー(>_<)危ない‼





土日の梅田はお昼ご飯確保も大変(´Д` )






土日に梅田でランチする時は激しく予約を推奨します(>_<)




沙織が今回頼んだのは、
ほうれん草と生サーモンとエビのクリームガレット♡


photo:02





クリーム系のガレットは初めて食べたけどちょー美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
生サーモン美味し過ぎ♡エビも♡




photo:03






デザートクレープはロイヤルシュクレー♡


photo:04





シュクレ大好き(=^x^=)♫
美味しいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))





ランチした後はまたまた梅田でショッピングー♡



photo:05






OPA,EST,HEPを見たよ♫




その後は電車で心斎橋に移動してまたウロウロ…



H&Mの跡地に出来たMONKI,WEEKDAYに行ったり




photo:06






forever21でお買い物したり




ディズニーストアで可愛いぬいぐるみ発見したり♡




photo:07







疲れたのでパークスのカフェでお茶したり♡




みっちゃんとキャッキャウフフ出来てとても楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




プリクラも撮ったー(*^^*)♡



photo:08






photo:09






photo:10






photo:11







みっちゃんとは大阪と香川で絶賛遠距離恋愛中でし\(^o^)/♡笑




カップルごっこ楽しかったょー♫




また遊ぼうね!みっちゃん♡



素敵な休日になりまちた(=´∀`)人(´∀`=)



ちゃんちゃん♫



iPhoneからの投稿