あめザーザー | グリグロブログ

グリグロブログ

毒素全開乙女雑貨ブランド『グリグリグロシャ』をひっさげて、おかしな雑貨屋さんsunny side of the street をひらいたアキツペのブログ

雨、スゲーっす(;o;)

月9の最終回のロケ地、山梨市のフルーツパーク富士屋ホテルでした。
すぐそこやん!
富士急ロケと一緒に撮影したのかなー。
フルーツパークにぬれせんべい(錦戸亮)とか良々とか、港カヲル(皆川猿時)とか、竹内力が来てたのかと思うと、
どうしても頭の中で融合できない…(笑)

しかも、竹内力とカヲルさんは袖でどんな話してんのか
気になる。
PVではお世話になりました、とか?(;´д`)


ま、いか。
いかいか。ハッピーエンドだったから良かったよ。



明日は異空間人サミットの店内搬入及び設置の日で、
セイセイはふーちゃんに無理言って預かってもらいました。

搬入日が雨はツライー(泣)
なるべく近くに車を停めたいー(泣)

荷物どっちゃり


そして濡れるのはイタイ(>_<)

おまけに明日はゴミの日だから、ゴミ袋2つ持って、サオンのお昼寝布団セット持って、
搬入荷物持って…

大丈夫かいな。


こんなのも持って行きます↓

ドクロボールポニーテーラー
フラワーポニーテーラー

フラワーポニーテーラーは久々に編んだのですが、グリグロ発足当時に年間60個も嫁にいった定番商品です。今回グリグロお初の方もたくさんいらっしゃると思い、おひさしブリーフで編みました。


あと、こんなのとか
USA cotton バケツ型ランチトート



そんな感じで
頑張ってきます!


グナイ。







Android携帯からの投稿