嬉しすぎるご感想♡ | 頑張る女性のためのおもてなしの心と美しい所作が身に付く 気軽で楽しいテーブル茶道&茶道教室 茶温(さおん) 名古屋市緑区/豊明/大府

頑張る女性のためのおもてなしの心と美しい所作が身に付く 気軽で楽しいテーブル茶道&茶道教室 茶温(さおん) 名古屋市緑区/豊明/大府

テーブルでイスに座って、茶道のレッスンをしています。
堅苦しくなく、和やかな雰囲気のテーブル茶道レッスンで、あなたも女子力アップしませんか?

名古屋市 緑区 気軽で楽しい テーブル茶道教室 茶温の中村早智です


昨日、体験レッスンにご参加いただいたK様から、とても嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介します✨


{3D70C783-4C36-4A25-942A-BE680A6CA3B5}


<本日のレッスンを受けてみた感想をお聞かせください>

お茶もお菓子もとても美味しかったです。茶道の緊張して震えるような感じはなく、でも、しっかり教えていただけて、とてもいいと思いました。


<レッスン参加前と後の気持ちの変化などをビフォー・アフター形式でお聞かせください>


以前通っていた先生が怖かったので不安でした

→とても丁寧に感じよくお教えいただき、お茶もお菓子もとてもおいしくいただけました。


<私、中村早智の印象はいかがでしたか>


とても丁寧で感じがよく、気遣いもしていただいて、好印象でした



<テーブル茶道レッスンをまだ受けたことのない方へお伝えするなら、どのようにお伝えしますか>


素敵な先生に気軽にできる茶道を教えてもらえるよッ♡



さらに、

「やるかどうか全然決めずに参加させていたのに、即決できる程、素敵なお教室でした。」

という、嬉しすぎるお言葉をいただき、本当にありがとうございました♡



来月から初級コースにお申し込みいただきました♡ありがとうございます!

楽しくお稽古していきましょうね♡



茶温のテーブル茶道は、気軽にご参加いただけます。

まずは、体験レッスンにお越しください♪



季節のおいしい和菓子とお抹茶をご用意して、お待ちしています♡



{16C59BE1-B023-4F8E-A239-84C56EE8907F}