顔用の日焼け止めとしても、化粧下地としても使えるエタリテ デュアル プロテクト フォースをお試しさせていただきました。


化粧ポーチにも入やすいスリムな形の容器です。



少し色がついています。無香料です。

日焼け止め独特の香りがないのがいいですね。



みずみずしく伸びがよく、軽いつけ心地です。




さらに伸ばしてみました。

日焼け止め独特のゴワっとした感じがなく、サラサラしていてべたつきもありません。

しっとりしていて乾燥肌の私でもきれいにファンデーションがのりました。



シャルレは下着から化粧品までいろいろ扱っています。

詳しくはこちら。

美と健康のシャルレファンサイト参加中

公式通販サイト シャルレウェブストア