娘が10か月を迎えた4月あたま。

なんと第2子妊娠が発覚いたしました★



生理はまだ再開していなかったものの、おしっこの近さ、めまいが尋常ではなく「まさか。。。」と思って検査薬をしたら陽性でした♪

女の勘ってすごいんですね。



それから5月までつわりとの戦い(ノ_-。)

めまいや文字酔いがひどくモニターや懸賞生活はおやすみしていました。



その間にも、金券やギフトカタログなどうれしいお届けものはちょっとずつやってきてくれました( ´艸`)

さあ、体調が復活したのでまたちょっとずつ懸賞生活を再開しようと思います。



今日は旦那が娘と半日デートしてくれたので久々のPCチェックとデコはがき作成。

2枚投函もしてきました。

またハッピーなお届けものがありますように。。。