夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中




ベビーがもうすぐ1か月を迎え、1か月検診からちょっとずつ外出し始めようと思っています。




今持っているベッタの抱っこひも。

{AD769B06-E9EB-4274-B09E-1994E981875B:01}




斜め掛けバッグのように肩からかけて、ベビーを入れられるのでかなり手軽で簡単♪

ただ大きめなので落ちたりずれたりしないかドキドキでバスタオルを敷いてからベビーを入れているので暑そうだし、心配性の私は常に手を添えていて腕が痛い。

そして、3.5㎏のベビーの体重が片方の肩にずっしりが結構きつい。

これ以上重くなったらギブアップだな。。。なんて思ってました。





そこで見つけた、ベビーケータン ブリーズベビーキャリア

赤ちゃん雑誌にも掲載されている商品です。




人気の理由は、、、

・医者からの推薦
・新生児3.6~15.8キロまでの乳幼児に使用可能
・ラップ、留め具、バックルなし
・使い方は簡単-日本語の取扱説明書同封
・革新的なダブルループデザイン
・2本のループで赤ちゃんをより安全に保護
・調節可能なバックサポートバンド付
・装着方法の動画あり
・背中と肩への負担を軽減     
・お手入れ簡単!洗濯機(水洗い)・乾燥機(弱)
・スタイリッシュに複数の抱き方が可能
・100% 天然&オーガニックとコットン





私的★ベビーケータン ブリーズベビーキャリアの魅力

3位 パパが持っても可愛いシンプルなデザイン


イケメンパパ絵になります( ´艸`)



2位 100%コットン&洗濯可能なのでこれからの季節ベビーが快適



1位 何通りもの抱き方ができ、両肩で支えるのでママの体に優しい



つけ方も簡単なので不器用な私にもできそうwww





詳しくはコチラ↓↓↓

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!