モニプラ様から届きました。

「PASCOの通販 9月の新商品の鳴門金時入り食パン」

通販限定のお味です。







届いたのが午前中の早い時間だったのでさっそく朝ごはんに★

中がほんのり黄色く甘いいい香りがします。
yumekoのブログ








ところどころに、お芋の塊が入っているのわかりますか?
yumekoのブログ








まずはそのまま。

yumekoのブログ
想像以上にお芋の風味や香りがしっかりしていてパン生地にしっかり練りこまれている印象。

耳の部分までふわふわで、

食べていても市販の食パンのようにモソモソと口の中に残らなかったのが驚き。

シフォンケーキみたいでした。










トースターで温めて。
yumekoのブログ
甘みも香りも倍増!!

外側のカリカリした食感も楽しめます。

食パンというより菓子パンみたい。








蜂蜜をつけて。
yumekoのブログ
お芋本来の甘さが薄れてしまってもったいないかな。






ということでトースターで何もつけずが一番のお気に入り♪






牛乳を買ってきてフレンチトーストにも挑戦しようと思います。

またBLOGにのせますねヾ(@°▽°@)ノ






詳しくは↓↓

Pascoファンサイトファンサイト参加中


鳴門金時入り食パン