@cosme唯一特別総合大賞を受賞した商品「大島椿」

モニプラ様より届きました。

yumekoのブログ










黄色っぽい、さらっとしたオイル。無臭です。
yumekoのブログ










今日は、毛穴の汚れを落とすという頭皮ケアをしてみました。

乾いた頭皮に椿油をつけて ⇒ 5分放置 ⇒ いつも通りシャンプー

yumekoのブログ
ローズマリーの精油を1滴プラスして、マッサージしながらリラックスヘ(゚∀゚*)ノ










気になる効果は。。。???

BEFORE

yumekoのブログ
切れ毛が多くて、短い毛が飛び出しています。

毛先は絡まったり、結び目ができています。










AFTER
yumekoのブログ
さらさらで手ぐしがすんなり通るし、

切れ毛の飛び出しもほとんどありません!

髪にツヤが出ているのもよくわかりますね。









そのほかにもトリートメントやスタイリング剤、フェイス用としても使えて万能!

数滴でいいのでコスパも合格です★

薬品を一切使用していない天然100%というのもうれしいですね。









詳しくはこちら↓↓
大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿ブランドサイト