モニターで・・・ | さおママのお弁当

さおママのお弁当

お家ごはんって最高だね・・・


さおママのお弁当





『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


さおママのお弁当

モニプラ様より「オリゴのおかげ」をいただき・・・家族で使ってみましたおんぷ


まずは・・・ヨーグルトに・・・

無糖だとなかなか食べにくいのですが・・・

これなら喜んで食べる食べる・・・・・!!!



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中



さおママのお弁当

そして・・・「レモネード」

長女が水泳の練習のあとに持って行きました!!!


ハードな練習の後はお茶じゃいやだ・・・・

これはとってもおいし~~~!!!と大満足ハート

クエン酸で疲れも吹き飛んだかなはてな5!


オリゴのおかげは以前も使っていましたが・・・


低カロリーWハート


お腹の中のビフィズス菌も増やしてくれて・・・

カルシウム吸収も免疫力もアップ上げ上げ

そして子供にも安心な天然素材なのでうれしいことばかり・・・・Wハート

年をとって悪玉菌の増えた腸にとってもいいですね笑



ありがとうございました音符

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中