YOSHIKIさんのオークションに紅さん登場! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「月城かなとの美」

『「歌劇」100th Anniversary in KITTEのグッズ♡』などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

今朝の話題はちょっと異色といいますか…

この記事のリンク先URLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

YOSHIKIさんのプレミアムディナーショーなのですが

先日、Twitterでも話題になっていましたよねぇ。

紅ゆずるさん(星組トップスター)がオークションで落札者のひとりになってらして。

 

その時の動画も見たのですけど、

YOSHIKIさんのファンのみなさんが誰だ誰だ?ってなって

紅さんが「紅です」と言ったのかな?

それで調べたファンの方が宝塚星組トップスターの紅ゆずるさん!?

ってなってて笑

真っ白のジャケットを着た紅さんはオーラ半端なく、かっこよかったですねきらきら。

 

落札したのはYOSHIKIさんがテレビ出演時に着用なさってた

花柄のストールなのですよねきらきら

トップスターさんにふさわしい高額だったとのウワサですけれどきらきら。

チャリティオークションですから、たくさん寄付なさって素晴らしいです。

紅さんにぴったりのお柄でしたし

いつかぜひ着用したお姿を見せていただきたいですねにこ

 

 

 

さて。

今日も朝からムシムシ暑いですお天気サンサン

今日も無理せず早め早めに休みを取りながらボチボチいきましょう。

小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

ごきげんようハート

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ