「蘭 緒方洪庵・浪華の事件帳」本日大千穐楽! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは!

宝塚大好きナレーター西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も『「愛するには短すぎる」でますます沼にハマる。』

「花組・客席降り復活!!&マイティ記事シェア」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

ついに本日大千穐楽きらきら

「蘭 緒方洪庵・浪華の事件帳」

image

 

もう観られないと思っていたみっちゃん(元星組トップスター・北翔海莉さん)に

たくさん会える舞台です。

 

たとえば…

若侍ですにこ

男役と違って、実は女性だけど侍姿をしている、というリアルな設定。

たしかにみっちゃんは松竹と相性がいいですね。

これからもご縁が続きますようにきらきら。

 

 

藤山扇治郎さんとの相性も(身長差を超えて笑)とてもよかったです。

初日はみっちゃんばっかり観ちゃったから

今日は扇治郎さんもしっかり拝見しようと思いますロボコン

 

 

 

さて、原作者・築山桂先生は本日もご観劇なさるそうですよにこ

先生のブログはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

築山先生がみっちゃん左近のことを気に入ってくださってるのがわかって

本当に嬉しいですねはっぴー

在天が活躍する物語でシリーズ化できたらどんなにステキでしょうハート

緒方洪庵も必ず登場させてもらって。

松竹さんにぜひぜひご検討いただきたいです。

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ