ついに初日!「恐怖時代/多神教」 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

おはようございます西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

昨日も「福岡の話題に弱いです」

「まぁ様のLOVE♡(訂正しました!)」

たくさんのアクセスありがとうございましたがんばる

 

 

 

 

 

さて、本日いよいよ初日を迎えますねにこ

 

 

 

 

亜聖樹さんのTwitterに楽しい写真がありましたハート

{A0D9AC5D-A5EA-42E3-871A-9CBFFBE667D1}
{FB48D20E-93CB-45AE-B4ED-CF9B7694EC0F}

 

藤間先生、三林京子さんはじめ勢揃いきらきら。

みっちゃんの髪型がちょっと不思議な感じですけれど笑

 

楽しみですねきらきら。

わたしは金曜までお預けなのですけど…

みなさまのレポート楽しみに待っていますハート

 

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようハート

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ