北翔海莉PRIVATE HOTEL DINNER SHOW 2017~Christmas~ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

たくさんのアクセス、ありがとうございますにこ

 

クリスマスディナーショーin 東京・椿山荘の告知が

椿山荘さんのホームページで始まってますキラキラ

 

{DBDF25B0-2301-4135-A5E0-286AC852AA01}


この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック! 

 

 

 

 

 

基本的には同じスタイルでしょうか。

食事の後、会場を変えてショータイムきらきら。

 

お値段は3000円UP!笑

あ!別料金と言ってた「北翔爆笑トークショー」がついたか!?

 

いやいや、時節柄・・・ということでしょうね笑

8月27日から予約開始だそうですよ。

ファンクラブからの告知はまだのようですけど・・・

 

パジャマゲームも新歌舞伎座も経て

みっちゃんがどんな風に変身しているか興味深いですよねぇ。

 

 

 

ではではごきげんようハート

 

さお莉でしたLove you

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ