ダイヤモンドヘッドに登りました! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホノルル滞在2日目は4時起き


ダイヤモンドヘッドで朝日を浴びようと

早朝登山にチャレンジしました晴れ


{E93F387B-9E3D-4935-BC10-CB12B9C9DE2C}


朝日のパワーはハンパないです






{D4A953D4-EB3D-452F-8612-82C797117BB2}


下山後、お約束の証明書





噂には聞いてましたが、なかなかな長さの階段などもあり
思ってたより登るのは大変でした!笑

でも眩しい光の中をずんずん進んでいく感じはすごく爽快で
自分が元気になっていくのがわかるんですよね

良い経験でした








そのあとは人気のKCCへ!

{6BCF8077-BD89-472C-886B-ECF3E49FCF89}


パイナップルジュースとでっかいソーセージ!
美味しいよ〜〜





{82AFD47C-ED38-4A72-90D5-E9ED4E69B94E}


ちっちゃいアワビ。
レモンをかけていただきました。
めっちゃ美味しかった






運動して食べて飲んで
もうすっかり半日くらい過ごした気がしたのに
まだ朝9時前だったりして!笑

やっぱり早起きすると1日が有効に使えますね



一休みして、また運動してきます!








ではではみなさま良い週末を
小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

いつもありがとう






さおり 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ