ビタミンカラーとわたしを元気にするもの | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

 

昨日はね、ブログにも買いたとおり

北翔海莉さんのアルバム発売日だったんだけどね

 

 

渋谷のHMVでイベントがあったんですよ。

2回も

 

 

でもHMVでアルバム買った人だけの特典だったので…

わたしはファンクラブから買ったのです。

うー

 

 

 

おかげで心置きなくお仕事に集中できてよかったのです

早くコンサート行きたいな~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

  

ネイルチェンジしてきましたキラキラ

 

{92CD7433-C0F3-4B60-BD4F-0B8A460CE55E}

 
おはなし会もあるし、
明るくてポップな感じがいいかなと。

 

オレンジとオフホワイトにオレンジのアニマル柄しし座

 

小さめのゴールドスタッズも点々と 

 

 

 

サロンは代々木上原の pour toujours です

(プール・トゥジュール)

 

わたしの担当はエベさんです。
ホームページはこちらですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今週使ってるクリアファイル

 

{4DEF7DF6-2DBF-4817-80D1-19DC5446BABC}

 
宝塚大劇場で買ったもの。
東京にもあるけど、向こうで買ったというだけで
旅気分になれます

 

 

 

そういえば

旅気分って、わりと頻繁に浸ってます。

 

普通に近所を歩いてる時や

駅に向かってる時

混み合った電車の中や

スーパーからの帰り道だって

 

 

1人で歩いてる時、わたしの意識はちょいちょい

ここじゃないどこかを旅して

いい気分になってるヤシの木

 

 

 

これは一種の健康法みたいなもので

わたしが元気になるのにはとても効果的なんだけど

 

 

スタジオに向かってる時だけは

現実のみに生きてます!迷うから!

 

 

上京して12年、いまだに迷子の連続なのでした

この前も夕方の表参道駅でかなり焦りました

 

それも含めてわたしは東京が好きだけどね!

 

 

 

てことて、わたしを元気にしてくれるものはたくさんあるけど

 

みっちゃんやちえちゃんもわたしの元気のもと

きっとみなさまにもそんな存在がいるのでしょうねにこ

 

 

 

 

 

 

 

ではではみなさま

今日もなるたけご機嫌ちゃんで

小さなシアワセに満ちた一日になりますように星

 

いつもありがとうぺこハート

 

 

 

 

 

 

 

さおりLove you

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 



クリックお願いします


読者登録お待ちしてます
読者登録してね