カオフ31回目の摩天楼 | リリカルリルリル☆サオリリス

カオフ31回目の摩天楼

強い心に推理のパワー
本質踏み込む鋭いリズム

今日の舞台はカオフウエスト、
高度なプレイに事件が絡む!

たった1つの真実見抜く
見た目は子ども、頭脳は大人


その名は..........................
photo:01


名探偵コニャン!!


まさかの...........www
photo:02


名探偵コニャン!!


てことで、昨夜はカオフウエストで
コナンのコスプレをしてみました☆

みんなにビックリされたよー><

つか、まさかのコナンチョイスは、
ハマりすぎてて、正直、
私自身ビックリしてますが。

コナンがパラパラを踊るくらい
意外でビックリだったよ。

かなりウケたから、やってよかった☆
特に女子にモテたからよかったな////


実は、コナンも私も鳥取生まれなの。
だからってわけじゃないんだけど。


色んな方に声をかけてもらって、
嬉しかったです☆みんなありがと★


今回のカオフは、出番はなくて、
遊びに行っていただけなのですが...


野田氏は、ただのアホなおっさんで、
すごく面白かった!!笑ったーwww

infometion highはやっぱ最高!
メロ~ンをあんな贅沢に使うなんてw
案の定、ゆかりんファンのカッシーに
叱られるという...www


やっしーとあにきは、いつもだけど、
やっぱり、ワクワク感が半端ない!
mixはもちろん上手なんだけど、
次は何が来るんだろう...とか、
来た時のうわぁーキターってのがね、
さすがだなーって思いました。

次のカオフは、3/6です☆

私も出演。がんばらねば><