レイアウト ステイト | リリカルリルリル☆サオリリス

レイアウト ステイト

リリカルリルリル☆サオリリス-??.jpg




と、いう訳で

1/16はray≠outでした♢

みんなで記念撮影。



いやーとっても楽しかった!!
ほんっとに楽しすぎました!!


でも、難しかったなー><
選曲的な意味で。


お話をいただいてから、
ずっと楽しみにしていたわりに、
なにをかけたらいいのか、
何をしたらいいのか、
なんとなく役割を感じながらも
ハッキリしなくって。

当日の朝にTSUTAYA行ったりして
曲を聴きあさってあがいたけど
タイムオーバー。

ワキャー><となりながらも
会場入り。

既に、エウレカコスのお客さんと
スタッフがワイワイしていて、
すっかりテンションが上がったよ!

それだけで、楽しすぎました!!


急遽出演になった、
アニメトロクルーの5364くんと、
ちらり寄ってくれた
超時空DJ2500のokadadaくんと
お喋りをしたり、

久々にお世話になる
STOMPの店長けん坊と、
懐かしい話をしたり、

みんなの選曲に、なるほど!
と、喉を唸らしたり、踊ったり、
エウレカパーティーしてました^^*

基本的にはみんな、
エウレカセブンに関する選曲。
素敵すぎるよー♪♪♪

私の前にまわしていた、
YASさんのニルヴァーナetc
ロックベースのあげあげplayは、
スーパーカーのSTORYWRITERへ。

心地いいなー。

レントンとエウレカが、
空を飛んでる感覚が、
ふわっと流れ込む感じ。



が、しかし!!!


そこで、1曲目も決まらぬまま
私がバトンタッチ。。。


悩んだあげく、決定した1曲目は
UNDERWORLDのBorn slippy。
(レントンの元ネタ)

そこから、
エウレカサントラ、
石野卓球、NIRGILIS、ハルカリ、
エウレカOP/ED、という感じ。

エウレカ率90%!!

ちなみに、OP/EDは、
Fly Away、少年ハート、
Tip Taps Tip、sakuraを。

あ、そうだwww
Fly Awayでゴニャゴニャしたのは、
すぺしゃる特典ってことでwww


最後、sakuraから虹へ。

虹だけはかけようって決めてたの。

しかも、omkt先生に、急遽頼んで、
フジロックでsugiuramnがプレイした
Niji -omkt remix-をいただき、

そこから、
オリジナルのショートバージョンへ。


虹、2曲。

合計、約15分。


くどいでしょ?www


でも、みんなが、

トラパーの波に乗るなら、
これくらいはしないとね。


小さな丘から空を見上げると、
スカイフィッシュの群。
ずっと、高く飛びたいと憧れていた。

退屈で最悪な毎日から、
抜け出したいと思っていた。

ある日、可愛い女の子が
空から降ってきた。


君が好きだ!


オリジナルのリフボード。
津波のようなトラパーの大波。
小さな丘から飛び出して、
高く、どこまでも、いつまでも。

目を閉じて感じたら、

かすかに聴こえてくる。
だんだん聴こえてくる。

音が近づいてくる。

それは15分でも物足りないくらい。

みんなが手をあげて、
はずんで飛び跳ねて、
笑顔だったり、目を閉じ感じたり、

グリーンの光がとてもキレイで、
うっかり泣きそうになったよ。


この瞬間が幸せ!!

あーもう、大好きだっ!!

ありがとう、みんな!!!

僕達はいつだって
I can fly!!!!!!




遠くて近い つかめない
どんな色かわからない
ゆっくり消える虹みてて
トリコじかけになる

くりかえす事もタマにある
ぼんやりとただ意味なく
遠く短い光から 水のしずくハネかえる
ゆっくり消える虹みたく
トリコじかけにする

ふりかえる事もたまにある
照れながら思い出す
遠くて近い つかめない
どんな色かわからない
ゆっくり消える虹みてて
トリコじかけになる

くりかえす事もタマにある
ぼんやりとただ意味なく
遠く短い光から 水のしずくカネかえる
ゆっくり消える虹みたく
トリコじかけになる

くりかえす…
くりかえす
くりかえす
くりかえす
くりかえす ふりかえる
くりかえす…
くりかえす ふりかえる
くりかえす…