あにょはせよ! | リリカルリルリル☆サオリリス

あにょはせよ!

スクエニのHPで全曲試聴できるようになってるらしいです><

スクエニ公式HP『Love SQ』
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/lovesq/
$リリカルリルリル☆サオリリス-ファイル0155.jpg



聴いてみそ。予約して買ってけれ。
売れたら売れた枚数分、私が儲かるしくみだからw
ってのは大嘘なんだけど、ほんといいアルバムになってるからね。
持ってて損はさせないぜ‼ーーーと、音屋さん達が申しております!

Novoiski担当のクロノトリガーは
DJに優しいクラブ仕様になってるらしいです。

DE DEさんのも、名古屋の現場で聴かせてもらったけど、
すごくかこよいし、絶対盛り上がるなー‼


てか、LOVE SQのイベントがあったら
大分豪華だし、楽しいんじゃないかな?フェスだねw

裏表紙も出てたみたい。また画像は載せます☆
モデルの美つ美ちゃんは、東京ガールズコレクションにも出てる、
プロのモデルさんで、歌を歌っているそうです。
すっごくかわいくて、頑張り屋さんな女の子でした。
私はメンタル弱いから、あのオーラに憧れるよ><


$リリカルリルリル☆サオリリス-090908_2119~01.jpg

↑美つ美ちゃんだよ^^

もう、発売来週だ‼早い早い早い!
撮影したんすっごく最近みたい。

そんなに時間も経ってないけど、
ついに出るんだなー、出ちゃうんだなーw

たのしみにしてた分、子を嫁に出すみたいな
そんな寂しさもある。←何もしてないくせにwww

でも、なんかね、この日から2ヶ月くらいで
いろんなことがあったし、学んだし、失敗もしたし
笑ったし泣いたし、わがまま言ったしね。
めまぐるしくって、嫌になるほどだったよw

ほんと、超贅沢者なんだから、私ってば。

これから、もっと楽しいことしよう。

長野あたりに引っ越したいな。
昔さ、クラムボンのアルバムのおまけDVDで、
長野かどっかのスタジオにこもって、
アルバムを制作してるってのがあってね
長野とかって、空気が純粋だから、
音楽もキレイに録れるんだって、
なんかそんなのがあった気する。

空気が澄んでるって、鳥取も澄んでたよ。
星もキレイでさ、雪も降ってつもって、つららできてね。
海はシケて荒れまくりだけどwww

自然以外はなーんもなかったけど、
いいところだったんだなって、今はすごく思うよ。


え?何の話やったっけ???www